ご注文方法

美容師になったころは分からずに、大手美容メーカーの商材を使っていました。

その時に酷い手荒れなどを起こすのは「美容師の宿命だから」とお店の先輩方に言われてきましたが、でも実際はそうではなく手荒れを起こすような粗悪な商材を使っていたからだったのです。

そんな手荒れを起こすような商材を使う事で、頭皮や毛髪も同じように損傷を受け「だからお客様の髪や頭皮の健康が奪われているのか」と思い、自分でヘアケア商品の商品開発をするようになりました。

ヘアケアやスキンケア商品は毎日使われる最も身近な化学薬品です。

だからこそ、それらの製品を安全な物に替えるだけで、髪やお肌の健康を守る事が出来るのです。

セーヌ(ヘアケア)&ラ・ポーデュベベ(スキンケア)は発売当初は美容室での店頭専売品としてお客様に直接販売していましたが、最近では遠方の方々からも「使って見たい」とのお声をたくさん頂くようになりました。

そのため商品を送らせて頂く事に致しました。

ご興味をお持ちいただいた方は是非一度お試しくださいませ。

ご注文方法

必要な商品名と数量、お名前、ご住所、電話番号をご記入になり、下記のアドレスまでメールをお送り下さいませ。

メール確認後に商品の発送させて頂きます(商品の発送は製造発売元のニッシン化研さんに代行をお願いしております)

※誠に申し訳ございませんが、料金には商品代+消費税に加え、送料と代引き手数料が必要となりますが、どうぞご了承下さいませ。

商品の詳しい説明などはクレールのブログでも紹介していますので下記の通信販売についてのボタンを押して下さいませ。

ご注文専用アドレス 

クレール美容室   creerbi@yahoo.co.jp

尚、この商品には石油合成の防腐剤などを一切配合せず、出来るだけ新鮮な商品をお届けしています。