たくさん生えて来ましたよー

今日は昨日お問い合わせくださった「多発性脱毛症」のお客様の奥様がスカルプローションを買いに来てくださいました。
その後どうですか?と伺うと「たくさん生えて来ました。最近はほら見てみとうるさいぐらい見せて来ます」との事です。
まだ第一段階を突破しただけなので、これからも長い道のりは続くとお思いますが、とりあえず新生毛が生えてくる事がとても重要な事なのです。
何しろ病院で精密検査を受けたりカツラメーカーの育毛コースに多額のお金を投じたと言っておられましたが、結果的にな何一つ良くなっていなかったそうなので。
私の言う事を信じてくだださり、セファランチンやステロイドを早くやめてくれたのも良かったと思います(もう皮膚科にには行っていないそうです)
何時も話している様に人も動物も生き物であることは間違いないので、出来るだけ自然な環境に近い状態に戻してあげる事がとても重要な事なのです。
そのためのシャンプーや頭皮の美容液を使うだけで、これほどの良い変化が現れた事に一番驚かれたのは、当のご本人様だったようですね。
勿論個人差はあるものの、信じて下さってよかったですね。


クレール美容室

「髪は女の命」と言われ昔から大切にされてきました。 最近は抜け毛や薄毛で悩む女性が増えています。 それらの原因には過度の美容施術や粗悪なヘアケア用品の乱用が関わっています。 そんな時代だからこそ当店では安全で安心な美容施術とヘアケア商品を開発しています。 何時までも自分の髪でおしゃれを楽しんで頂くために。

0コメント

  • 1000 / 1000